7step株式投資メソッドは「7回の動画講義でプロ並みのトレードテクニック」

株初心者のOLがプロレベルになり「一番の収入源は株」と言い切れるのか。 巷の「ベテラン投資家」が「専業投資家」へステージを上げ優雅に生活しているのか。 その理由を、あなたは知りたくありませんか? 30年もの間、株式にどっぷりと浸かり 相場の世界を知り尽くした相場師朗アイバシロウがお贈りする特別プログラム それが 【相場師朗】 7step株式投資メソッド です! 現役プロトレーダーによるわかりやすい講義と 実際のトレードを再現した実践映像をマスターすれば まるで、手に職を持った職人のようにトレードできるようになるでしょう。 『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、 “たった7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを身に付けられる” というコンセプトで生まれた、 プロトレーダー 相場師朗さんがお送りする実践的株式能力育成カリキュラムです。 これは、その場限りの知識だけを無理やり植えつけるような、 市場に溢れている多くの株式投資教材とは違います。 相場師朗アイバシロウさんの講座は、「株トレードの実践」を繰り返し、 株式トレーダーに必要な技術を自然と身につけていく部分に特徴があります。 まさに「手に職をつける」といったイメージで、あなたの体に染みついていくでしょう。 『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド は…

続きを読む

「利益の出る株トレード手法」 動画カリキュラム

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、 あなたに「利益の出る株トレード手法」を身に付けていただくための 実践的な動画カリキュラムになっています。 なぜ「利益が出る手法」と私が言い切れるのかといえば、 実際に私がこの手法で利益を上げているからにほかなりません。 私の手法の主軸になるのは「うねり取り」と呼ばれるもので、 私の知る限りのプロトレーダーはみんなこの手法を使っています。 ある意味、プロトレーダーになるための必須要素とも呼べますね。 理論的にはとても簡単で、 上げ相場では「買い」で利益を取る 下げ相場では「空売り」で利益を取る つまり、両方の相場で利益を取っていくことこそが「うねり取り」なんです。 動画中では簡潔に説明してしまいましたが、 「うねり取り」とはただ売り買いを繰り返せば良いというものではありません。 理論自体はシンプルですが、そこには本物のプロならではの『技』があります。 「うねり取り」以外にも、さまざまなテクニックを組み合わせることによって 私は安定した 勝ちトレードを続けることができるんです。 『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド には、私のトレードになるべく近付けるよう、 私の持つ知識や技術をしっかりと詰め込んであります。 私は、今使っている手法だけで資金を年3倍に増やすことができます。…

続きを読む

株式投資初心者でも安心して基礎からプロトレーダー並みのテクニック

短い時間で効率よくプロトレーダー並みのテクニックを身につけることができます。 ここで言う「プロトレーダー並みのテクニック」とは、 プロトレーダーならば日々のトレードにおいて当たり前のように使っている 定石のようなテクニックばかりです。 ですが、意外と素人トレーダーでは実践できていないものも多いはず。 そこで、カリキュラム内であなたに身につけてもらいたい プロトレーダーの持つテクニックの数々をご紹介します。 相場師朗 7step株式投資メソッド 相場師朗 7step株式投資メソッド 「上げ相場」「下げ相場」が関係なくなるトレードテクニックとは? 単なる空売り手法ではありません。 このテクニックを使うと下げ相場でも楽しくトレードできます。 相場師朗 7step株式投資メソッド 上げ相場でとことん利益を追求し、 下げ相場でも利益をあげる分割売買のテクニックとは? このテクニックを使うことによって、生涯収益に天と地ほどの差が出るといいます。 古来よりプロトレーダーが使う分割トレードの黄金比率とは? 相場師朗 7step株式投資メソッド 「いつも銘柄を探し続ける」ことがなくなる方法とは? トレードする銘柄はどうやって決めるのか? 相場師朗アイバシロウ氏は、いたってシンプルな方法でトレード銘柄を決めています。 相場師朗 7step株式投資メソッド 手を出してはいけない銘柄とは? リスクの高い銘柄でトレードす…

続きを読む