2016年06月24日

【株式投資初心者の方にも】大損を体験する前に勉強し買い方を身に

【株式投資初心者の方にも】大損を体験する前に勉強し買い方を身につけてもらいたい
株式投資と言えば、安く買って高く売るだけ。
たったこれだけの事が、なぜ?株式投資って難しいのでしょうか?


安く買う?
まずスタートが、株の買い方が重要ですよね。

安い買い方、買い方さえマスターできれば、
後は、値上がりしてから売るだけだし。

でも、この買い方、タイミングができないから
株式投資って大損、破産してしまう・・・なんてことまでも・・・

株を勉強したい、学びたいという方のために
今回ご用意したカリキュラムを学べば
短い時間で効率よくプロトレーダー並みのテクニックを身につけることができます。

ここで言う「プロトレーダー並みのテクニック」とは、
プロトレーダーならば日々のトレードにおいて当たり前のように使っている
定石のようなテクニックばかりです。

ですが、意外と素人トレーダーでは実践できていないものも多いはず。

そこで、カリキュラム内であなたに身につけてもらいたい
プロトレーダーの持つテクニックの数々をご紹介します。

・「上げ相場」「下げ相場」が関係なくなるトレードテクニックとは?
単なる空売り手法ではありません。
このテクニックを使うと下げ相場でも楽しくトレードできます。

・上げ相場でとことん利益を追求し、
下げ相場でも利益をあげる分割売買のテクニックとは?
このテクニックを使うことによって、生涯収益に天と地ほどの差が出るといいます。
古来よりプロトレーダーが使う分割トレードの黄金比率とは?

・「いつも銘柄を探し続ける」ことがなくなる方法とは?
トレードする銘柄はどうやって決めるのか?
相場師朗氏は、いたってシンプルな方法でトレード銘柄を決めています。

・手を出してはいけない銘柄とは?
リスクの高い銘柄でトレードすると儲かる時もあるかもしれませんが、
長い目で見るといずれ資金をなくします。

・上がる銘柄の選定方法は?
「上げ相場」「下げ相場」関係なく、利益が出せる技法を公開しています。
しかし、相場師朗氏は『上がる銘柄』の選定方法があるといいます。

・上がる銘柄でとことん利益を追求していく売買手法とは?
この手法を使うことで、上昇銘柄の利益を余すことなく取り切ります。

今回ご紹介する、プロトレーダーとしての技術がバッチリ身に付く
相場師朗 7step株式投資メソッド
での学習効果をさらに高めるための、相場師朗さんが直々にレクチャーする実践型セミナー

「相場師朗直伝 上昇する銘柄選定の極意」
の収録映像を、本カリキュラム購入者限定で無料で閲覧できます!


こちらのセミナーは、今回のカリキュラムには収録しきれなかった
「上昇する銘柄選定の方法」
を中心とした講義になります。

カリキュラム内で扱う「分割売買法」などの手法と合わせれば、
上昇株の上げ下げ両方をキッチリと取っていけるようになるという
非常に相互作用の強い内容です。


【相場師朗】 7step株式投資メソッド

株式投資は、買い方が重要って事になりますよね。
その時点で、利益になるか?損になってしまうか?

買い方の考え方、タイミング、銘柄選びなどなど
株式投資では、身につけておくべきスキルを学ぶ事が出来ます。
posted by 株投資スタート at 05:33| 埼玉 ☔| 株初心者利益の出る株トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【株式投資初心者の方にも】大損を体験する前に勉強し買い方売り方

【株式投資初心者の方にも】大損を体験する前に勉強し買い方売り方を身につけたくないですか?
株式投資でご飯を食べて行きたい
トレーダーとしてやっていきたい
トレード技術を学びたい

株式投資やっている人も
興味があってまだ投資、株やっていない人にも
「株式投資」学びたいって考えていませんか?

たしかに、実際に勉強するって
本で勉強するくらい?あとは、インターネットの情報を探すくらい?

現役プロトレーダーによるわかりやすい講義と
実際のトレードを再現した実践映像をマスターすれば
まるで、手に職を持った職人のようにトレードできるようになりたいと思いませんか?




なぜ、
株初心者のOLがプロレベルになり「一番の収入源は株」と言い切れるのか。
巷の「ベテラン投資家」が「専業投資家」へステージを上げ優雅に生活しているのか。

その理由を、あなたは知りたくありませんか?

30年もの間、株式にどっぷりと浸かり
相場の世界を知り尽くした相場師朗がお贈りする特別プログラム

それが「相場師朗 7step株式投資メソッド」です!

株式投資初心者のトレードレベルが、プロの領域まで上達する?
7step株式投資メソッドの内容とは??

たった7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを身に付けられる
というコンセプトで生まれた、
プロトレーダー 相場師朗さんがお送りする
実践的株式能力育成カリキュラムです。

これは、その場限りの知識だけを無理やり植えつけるような、
市場に溢れている多くの株式投資教材とは違います。

相場師朗さんの講座は、「株トレードの実践」を繰り返し、
株式トレーダーに必要な技術を自然と身につけていく部分に特徴があります。

まさに「手に職をつける」といったイメージで、
あなたの体に染みついていくでしょう。

株式投資を勉強したい、学びたいと考えている人には
おすすめな講座になっていると思われます。

動画でトレードを学ぶ事ができる内容ですから。

「利益の出る株トレード」が身につくカリキュラムです。

「講義パート」と「実践パート」をあわせて学習することで、
日々のトレードに必要な知識、能力が自然と身につくような仕組みになっています。

それは、自転車に初めて乗れるようになった時のように、
自然と技法が体に染みついていくでしょう。


もし、あなたが今まで一生懸命株式投資を勉強したのに、
全く成果が現れていないとしたら。

それはあなたが悪いのではなく、
参考にした書籍や教材が悪いのだと思います。

そう言ってもいいほど、
「相場師朗 7step株式投資メソッド」
では、成果に直接結びつく「実践パート」を重視しているのです。

【相場師朗】 7step株式投資メソッド

今回ご用意したカリキュラムの通りに株式の仕組みを学べば、
普通の人レベルから、プロトレーダーの領域にまで到達することも夢物語ではありません。

とはいえ、これはなにも限られた人間しか理解できない特別なカリキュラムではないので、
学ぶ意欲さえあればどなたでもステップアップが可能な仕組みになっています。

株式投資の投資レベルを知識をアップさせる可能性がここにあります。

【株式投資初心者の方にも】大損を体験する前に勉強し買い方売り方を身につけたくないですか?
posted by 株投資スタート at 05:25| 埼玉 ☔| 株初心者利益の出る株トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

【株式投資初心者】株の勉強をして、ネット取引を開始したいと考え

【株式投資初心者】株の勉強をして、ネット取引を開始したいと考えている方に
株式投資に興味のある方
一度、株の勉強をしたいと思っている方

今の状況のように「ネット取引」で簡単に
株の売買できる時代ですし、銀行の金利もあてになりませんし

資産運用で、株式投資に興味ある方
沢山いらっしゃると思いますが。

しかし、初心者の方には「株式投資」ってハードル高いですよね。

そもそも、ネット証券と銀行との違いも
分かりにくいですよね。

さらに、実際に株を買うとは?
何を考えて、株を買うとか?何を判断基準にして・・・

考えるほど、株式投資ってスタートできない感じになりますね。

やっぱり、勉強したい
知識を得たいと思う方多いと思います。

そのような方に、おすすめの株式投資の教材があります。




動画でしっかり勉強できてます。

1日1時間で、7日間のカリキュラムで
株式投資を勉強する事ができます。

「相場師朗 7step株式投資メソッド」
7つの講義の中でも『実践編』に力を入れてきました。

本編の内容理解をさらに強固なものにするために、
「相場師朗 7step株式投資メソッド」

これまで多くの実践動画を追加し、
現在の豊富な『実践編』動画が蓄積されるに至っております。


【相場師朗】 7step株式投資メソッド
posted by 株投資スタート at 16:46| 埼玉 ☔| 株初心者利益の出る株トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする