2017年01月28日

【トランプ大統領の影響が?】株価にも、アベノミクス低調?けど

株式投資で、配当金、株主優待をゲットするためにも
そちらばかりに注目し過ぎて、株自体で損がしないように
スキルアップを目指しておきたい


トランプ大統領により、アメリカ株に、日経平均株価も
上昇期待できるはずだし・・・


しっかりと株式相場を見る目を養い、
出口戦略さえ整えておけばバブルは資産を一気に増やす最良のチャンスになるのかも??

理由は簡単です。ただ単に知識を詰め込んでいるだけだからです。
これではテクニックは育ちません。

パッとチャートを見た瞬間に、

これは、プロのトレーダーなら誰しもが持っている能力です。

だからこそ、あなたが本当に身に付けるべき能力だと言えます。

「日経平均が1万●千円を超えてきたから強気でいこう!」
「反転する前兆だから持っている買いのポジションは全部利食いしないと!」

このように、相場の状況を瞬時に把握して
具体的な投資戦略を立てられるようにならなければ、
しっかりとした利益を取っていくことは難しいでしょう。


ですが、もし今すぐに実行できなかったとしても不安になることはありません。
最初から理想通りの取引をできる人なんて、ごく一部の限られた天才だけです。

その、限られた天才を目指そうなんていうのは非常にナンセンスな発想でしょう。

凡才でもいいんです。
地味でもいいんです。

毎日ちゃんと利益を積み重ねられるだけの相場観さえ磨かれていれば、
天才でなくとも財を築くことは難しいことではありません。


今からあなたにご紹介する「相場師朗 7step株式投投資メソッ」ドは、
「利益の出る株トレード」が身につくカリキュラムです。

「講義パート」と「実践パート」をあわせて学習することで、
日々のトレードに必要な知識、能力が自然と身につくような仕組みになっています。

それは、自転車に初めて乗れるようになった時のように、
自然と技法が体に染みついていくでしょう。


もし、あなたが今まで一生懸命株式投資を勉強したのに、全く成果が現れていないとしたら……。
それはあなたが悪いのではなく、参考にした書籍や教材が悪いのだと思います。

そう言ってもいいほど、
『相場師朗 7step株式投資メソッド』
では、成果に直接結びつく「実践パート」を重視しているのです。


今回ご用意したカリキュラムの通りに株式の仕組みを学べば、
普通の人レベルから、プロトレーダーの領域にまで到達することも夢物語ではありません。

とはいえ、これはなにも限られた人間しか理解できない特別なカリキュラムではないので、
学ぶ意欲さえあればどなたでもステップアップが可能な仕組みになっています。

トランプ相場に
日経平均株価の上昇に乗りたい

アメリカの好影響を

株式市場で、株の売買で共有したい

今回ご用意したカリキュラムを学べば
短い時間で効率よくプロトレーダー並みのテクニックを身につけることができます。

ここで言う「プロトレーダー並みのテクニック」とは、
プロトレーダーならば日々のトレードにおいて当たり前のように使っている
定石のようなテクニックばかりです。

ですが、意外と素人トレーダーでは実践できていないものも多いはず。

そこで、カリキュラム内であなたに身につけてもらいたい
プロトレーダーの持つテクニックの数々をご紹介します。

その後に銘柄が上昇しても、再び買うことは人間心理として難しいのですね。
上昇中の株といえども、上げ下げと繰り返します。

そこで、上昇銘柄の選定方法に加えて分割売買の技を使えれば、
その上昇銘柄を『建玉の操作』という分割売買手法で波に乗るような感覚で
値幅の利益を取ることが可能です。

相場師朗アイバシロウさんいわく、
「5倍上がる銘柄だとしたら、分割売買を使えば30倍上がったのと同じくらいの
利幅がとれるでしょう」
と自信をのぞかせます。

こちらも受講していただければ、上昇する銘柄選定からその銘柄の波の乗り方、
そして手仕舞いまでの一連の流れを理解していただけることでしょう。


セミナー動画の学習前に
『相場師朗 7step株式投資メソッド』
を学習しておけばすぐにでもプロ並みのトレードが行なえますし、
セミナー動画閲覧後に学習を始めても、より理解度の高い学習効果が期待できます。

アベノミクスって、成功、失敗??

日本の政治の動き遅いかも??

トランプ大統領の行動力、素早さ

実行力は、毎日テレビで放送されていますが


【相場師朗】 7step株式投資メソッド

「相場師朗 7step株式投資メソッド」は、
すべてオンライン上で閲覧できる動画カリキュラムです。

こちらのサイトからご購入後、メンバー専用ページへのご案内をさせていただきます。

その後、ページ内の動画コンテンツをサイト上で選択し、お好きな順に講義動画を閲覧できます。
もちろん、DVD教材などと同じように繰り返し学習することも可能です。

また、関連セミナーである
『相場師朗直伝 上昇する銘柄選定の極意』
の録画版動画も、メンバー専用ページにて閲覧可能です。
posted by 株投資スタート at 07:39| 埼玉 ☔| 株初心者利益の出る株トレード | 更新情報をチェックする

【2017年2月権利確定銘柄】権利付最終日は、2月23日に株を保有して

1月27日も日経平均株価が上がって、やっぱり日経平均があがると
気分もよくなりますね。


保有銘柄に対しても、プラスで含み益になってくれる可能性が
高くなっているはずだから。

2017年1月28日時点で
トランプ大統領のために、株価が
ようやく連日で大幅上昇してくれている感じありますが

その前の大きな下落分が、まだ戻ってくれていない??

たしか、3日連続で
水曜と、木曜の急上昇で、昨日の日経平均も上昇しているのに

まだ、含み益に、利益確定できるほど

保有銘柄の株価が転じていない??って個人的に。

1月の権利確定銘柄は、確認していた限りでは
株主優待にしても、配当にしても
良さそうな所あまりなかった感じ?しましたが

2017年2月の権利確定銘柄を迎える会社って
すごく個人的に、気になる所ばかりです


そのため、しっかり、
権利付き最終日というものが

2017年2月23日木曜日になっています

株主優待や、配当金をゲットするためには

このたった1日に株を保有している事で
権利を得られるという事に。

配当金、株主優待を狙うために
株自体の損になってしまうという事も考えつつ

2月であれば
2017年2月23日木曜日に向けて

株価も期待できるはずって事を考えると・・・


【相場師朗】 7step株式投資メソッド

プロ並みのトレードテクニックを知りたい
株式投資を学びたい、そしてその先の売買できるようになりた

動画で株式投資を学べる勉強できる
「相場師朗 7step株式投資メソッド」

“たった7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを身に付けられる”
というコンセプトで生まれた、
プロトレーダー 相場師朗さんがお送りする実践的株式能力育成カリキュラムです。


これは、その場限りの知識だけを無理やり植えつけるような、
市場に溢れている多くの株式投資教材とは違います。

相場師朗アイバシロウさんの講座は、「株トレードの実践」を繰り返し、
株式トレーダーに必要な技術を自然と身につけていく部分に特徴があります。

まさに「手に職をつける」といったイメージで、あなたの体に染みついていくでしょう。
posted by 株投資スタート at 07:33| 埼玉 ☔| 株初心者利益の出る株トレード | 更新情報をチェックする