2016年02月19日

株式投資初心者でも安心して基礎からプロトレーダー並みのテクニック

短い時間で効率よくプロトレーダー並みのテクニックを身につけることができます。

ここで言う「プロトレーダー並みのテクニック」とは、
プロトレーダーならば日々のトレードにおいて当たり前のように使っている
定石のようなテクニックばかりです。

ですが、意外と素人トレーダーでは実践できていないものも多いはず。

そこで、カリキュラム内であなたに身につけてもらいたい

プロトレーダーの持つテクニックの数々をご紹介します。
相場師朗 7step株式投資メソッド 相場師朗 7step株式投資メソッド

「上げ相場」「下げ相場」が関係なくなるトレードテクニックとは?

単なる空売り手法ではありません。
このテクニックを使うと下げ相場でも楽しくトレードできます。
相場師朗 7step株式投資メソッド

上げ相場でとことん利益を追求し、
下げ相場でも利益をあげる分割売買のテクニックとは?




このテクニックを使うことによって、生涯収益に天と地ほどの差が出るといいます。
古来よりプロトレーダーが使う分割トレードの黄金比率とは?
相場師朗 7step株式投資メソッド

「いつも銘柄を探し続ける」ことがなくなる方法とは?

トレードする銘柄はどうやって決めるのか?
相場師朗アイバシロウ氏は、いたってシンプルな方法でトレード銘柄を決めています。
相場師朗 7step株式投資メソッド

手を出してはいけない銘柄とは?

リスクの高い銘柄でトレードすると儲かる時もあるかもしれませんが、
長い目で見るといずれ資金をなくします。
相場師朗 7step株式投資メソッド

相場観のアンテナを張り巡らせるポジションの持ち方とは?

相場観を正しく保つためのポジションの持ち方があります。
実践的なプロトレーダーでも、
「このポジションの持ち方をしないと相場観が狂い始める」
という、重要なポジションの持ち方を解説します。
この方法を知らないと、都合のいい思い込みで
偏った相場観を持ってしまう危険があります。
相場師朗 7step株式投資メソッド

相場観の『 目 』を養うためにすることとは?

いま現在の相場状況を即座に判断するために、
普段から意識しておく相場の周期やポイントがあります。
相場師朗 7step株式投資メソッド

上がる銘柄の選定方法は?

「上げ相場」「下げ相場」関係なく、利益が出せる技法を公開しています。
しかし、相場師朗アイバシロウ氏は『上がる銘柄』の選定方法があるといいます。
相場師朗 7step株式投資メソッド

上がる銘柄でとことん利益を追求していく売買手法とは?

この手法を使うことで、上昇銘柄の利益を余すことなく取り切ります。
相場師朗 7step株式投資メソッド

最大限に利益を伸ばすためのヘッジの仕方とは?

損失回避のためのリスクヘッジだけではありません。
利益を最大限にするためのヘッジの方法があります。




普通の人がプロの相場師となり、
トレードで生活できるだけのテクニックを伝授するためのカリキュラムを作りました。

学歴や能力などに関係なく、
「売買技術」を習得することでトレードに必要なテクニックだけを身につけるという方法です。

今回のカリキュラムでは、トレードで一番重要な
「売買技術」について分かりやすくお伝えしています。
ぜひ一度、私のお話することが
本物かどうかを確かめてください
posted by 株投資スタート at 03:43| 埼玉 ☔| 株初心者利益の出る株トレード | 更新情報をチェックする