2016年02月19日

「利益の出る株トレード手法」 動画カリキュラム

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、
あなたに「利益の出る株トレード手法」を身に付けていただくための
実践的な動画カリキュラムになっています。

なぜ「利益が出る手法」と私が言い切れるのかといえば、
実際に私がこの手法で利益を上げているからにほかなりません。

私の手法の主軸になるのは「うねり取り」と呼ばれるもので、
私の知る限りのプロトレーダーはみんなこの手法を使っています。




ある意味、プロトレーダーになるための必須要素とも呼べますね。

理論的にはとても簡単で、
上げ相場では「買い」で利益を取る
下げ相場では「空売り」で利益を取る


つまり、両方の相場で利益を取っていくことこそが「うねり取り」なんです。

動画中では簡潔に説明してしまいましたが、
「うねり取り」とはただ売り買いを繰り返せば良いというものではありません。

理論自体はシンプルですが、そこには本物のプロならではの『技』があります。
「うねり取り」以外にも、さまざまなテクニックを組み合わせることによって
私は安定した
勝ちトレードを続けることができるんです。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
には、私のトレードになるべく近付けるよう、
私の持つ知識や技術をしっかりと詰め込んであります。

私は、今使っている手法だけで資金を年3倍に増やすことができます。

また、私の弟子たちも同様です。
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
で教えるのと同じ、私の教えた手法や技術を使うことによって、
「資金を年2倍まで増やせました!」というご報告を何度も受けています。

また、数ヶ月で1000万円以上の利益を上げられた方もいるようです。

「利益の出る株トレード手法」を身に付けていただくというのは、すなわち
「私や、私の弟子と同じように稼げるトレーダー」
になっていただくということと同じです。

ぜひ、稼げるトレーダーへの第一歩を
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
で踏み出してください。




今回、私がご紹介する
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッド
は、あなたをプロトレーダーに至るまで短期間でステップアップさせるための、
非常に中身の濃いシンプルな
株式投資カリキュラムです。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、
あなたに「利益の出る株トレード手法」を身に付けていただくための
実践的な動画カリキュラムになっています。

正直な話、誤解を恐れずにお話しさせていただきますが。
扱う銘柄なんてなんでもいいんです。

よく「銘柄選定も実力のうち」なんていう人もいますが、
私は銘柄選定を重視してはいません。

もちろん、それは何でもいいから手を出せ、というわけではなく、
コレ! と決めた銘柄があれば、あとはそれを追い続けた方が効率的だと考えているからです。
posted by 株投資スタート at 03:49| 埼玉 ☔| 「利益の出る株トレード手法」を動画で学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする