2016年06月24日

【株式投資初心者の方にも】大損を体験する前に勉強し買い方を身に

【株式投資初心者の方にも】大損を体験する前に勉強し買い方を身につけてもらいたい
株式投資と言えば、安く買って高く売るだけ。
たったこれだけの事が、なぜ?株式投資って難しいのでしょうか?


安く買う?
まずスタートが、株の買い方が重要ですよね。

安い買い方、買い方さえマスターできれば、
後は、値上がりしてから売るだけだし。

でも、この買い方、タイミングができないから
株式投資って大損、破産してしまう・・・なんてことまでも・・・

株を勉強したい、学びたいという方のために
今回ご用意したカリキュラムを学べば
短い時間で効率よくプロトレーダー並みのテクニックを身につけることができます。

ここで言う「プロトレーダー並みのテクニック」とは、
プロトレーダーならば日々のトレードにおいて当たり前のように使っている
定石のようなテクニックばかりです。

ですが、意外と素人トレーダーでは実践できていないものも多いはず。

そこで、カリキュラム内であなたに身につけてもらいたい
プロトレーダーの持つテクニックの数々をご紹介します。

・「上げ相場」「下げ相場」が関係なくなるトレードテクニックとは?
単なる空売り手法ではありません。
このテクニックを使うと下げ相場でも楽しくトレードできます。

・上げ相場でとことん利益を追求し、
下げ相場でも利益をあげる分割売買のテクニックとは?
このテクニックを使うことによって、生涯収益に天と地ほどの差が出るといいます。
古来よりプロトレーダーが使う分割トレードの黄金比率とは?

・「いつも銘柄を探し続ける」ことがなくなる方法とは?
トレードする銘柄はどうやって決めるのか?
相場師朗氏は、いたってシンプルな方法でトレード銘柄を決めています。

・手を出してはいけない銘柄とは?
リスクの高い銘柄でトレードすると儲かる時もあるかもしれませんが、
長い目で見るといずれ資金をなくします。

・上がる銘柄の選定方法は?
「上げ相場」「下げ相場」関係なく、利益が出せる技法を公開しています。
しかし、相場師朗氏は『上がる銘柄』の選定方法があるといいます。

・上がる銘柄でとことん利益を追求していく売買手法とは?
この手法を使うことで、上昇銘柄の利益を余すことなく取り切ります。

今回ご紹介する、プロトレーダーとしての技術がバッチリ身に付く
相場師朗 7step株式投資メソッド
での学習効果をさらに高めるための、相場師朗さんが直々にレクチャーする実践型セミナー

「相場師朗直伝 上昇する銘柄選定の極意」
の収録映像を、本カリキュラム購入者限定で無料で閲覧できます!


こちらのセミナーは、今回のカリキュラムには収録しきれなかった
「上昇する銘柄選定の方法」
を中心とした講義になります。

カリキュラム内で扱う「分割売買法」などの手法と合わせれば、
上昇株の上げ下げ両方をキッチリと取っていけるようになるという
非常に相互作用の強い内容です。


【相場師朗】 7step株式投資メソッド

株式投資は、買い方が重要って事になりますよね。
その時点で、利益になるか?損になってしまうか?

買い方の考え方、タイミング、銘柄選びなどなど
株式投資では、身につけておくべきスキルを学ぶ事が出来ます。
posted by 株投資スタート at 05:33| 埼玉 ☔| 株初心者利益の出る株トレード | 更新情報をチェックする